ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

膂砲探し延長戦

ずっと脚1連砲しか出なかったので、もう脚2膂砲出るやろ?と砲撃探しを延長

すると狙い通り…

 

 

f:id:haruni_toho:20200506132746p:plain

出ました!

脚2で逃げ持ち。これは体50と技70狙えそう

 

 

ちなみにリリースされたのはハル義兄同盟初代膂砲、祭作

向きがいい

f:id:haruni_toho:20200506132841p:plain

鈍足なので実質固定砲台治療役として頑張ってくれたことと思います(適当)

名残惜しいですが、ここでさようなら…

 

 

一方の雷介、順調に成長し、狙い通りの体力・技量に

f:id:haruni_toho:20200506133155p:plain
f:id:haruni_toho:20200506133212p:plain

脚2逃膂砲、被対戦での活躍が見込めますね、なにより遠隔兵種は技量ごとに特殊攻撃発動頻度が違うらしいので技量は高いほどありがたい

脚2膂鉄見とかに憧れてるんですが、そうなるとこういうのをどんどん出していかないとダメなんですかね

 

 

そして鉄砲隊はこんな感じに

f:id:haruni_toho:20200506134210p:plain

一応作戦持ちも狙撃含め4体いるしいいんじゃないでしょうか

狙撃は技量炎上が望ましい感じはしますが、そうそう見つかるものじゃないし今の性能でも十分なので運が良ければ、ですかね

 

 

そしてそろそろ忍者探し本腰入れないと…今回探すのは峯介の後継者の予定です

あわよくば作ついてほしいですが、作ついた性能が49火母守忍より強く、突忍としては峯介以下なら49火母リリースして突忍探し続行のつもりで

f:id:haruni_toho:20200506134911p:plain

作忍が微妙なのはしょうがないにしても、だからこそ突忍は頑張らないとなと思います

間違いなく地獄になりますが

それでは