ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

忍者探し収穫?

今回は陣攻力を上げるという観点で、忍者探しをしてきました

ということで

 

 

 

f:id:haruni_toho:20200515111806p:plain

服部産御三家影竹輔君

仕掛も療所も埋まっているので、これらに邪魔されることなく成長出来ることでしょう

しかも輔忍ですから、なおさら期待出来ますね

 

 

しかし体力はぴくりとも上がらず

f:id:haruni_toho:20200515112027p:plain

おかしい…なぜ体力が上がらない…

 

 

f:id:haruni_toho:20200515112113p:plain

あとは体力と戦闘が1回に1ずつ上がったのみで終了

やはり仕掛の呪いは強力だった

 

 

見た目からして弱いし実際耐久は弱い

ただ、陣攻力upの切り札としては期待が出来ますね

 

 

これで妥協して今月に挑むか、裏か雑賀に行くか悩みどころ

 

 

 

追記

突攻影走が扱えないので、臨時雇用忍を代わりに雇いました

(体1up防6up逆にしてくれ)

f:id:haruni_toho:20200517113140p:plain

f:id:haruni_toho:20200517113203p:plain