ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

忍者探し収穫編2

結局、43御三家迎忍では満足出来ず、捨ててギャン続行(特能なにかついてれば49火母守忍捨てられたのに…)

よわよわ忍者しか出てこず辟易する日々でしたが、ようやく良素材が

 

f:id:haruni_toho:20200523135609p:plain

藤放置していると出てきました

突進付けば求めていた人材ですね、それか作が付いてくれるととてもうれしい

 

 

f:id:haruni_toho:20200523135857p:plain

勝ったッ!第三部完!

 

 

その後も技量がメキメキ上昇し、

f:id:haruni_toho:20200523140030p:plain

防御3桁も体45もいかないのか…というかどこかで見た特能配置だな

 

 

f:id:haruni_toho:20200523140214p:plain
f:id:haruni_toho:20200523140030p:plain

特能配置が丸っきり同じじゃねーか!それ作忍の時にもあったぞ!

 

 

f:id:haruni_toho:20200519122250p:plain

下位互換を作るのが上手い(褒めてない)

 

 

これからは49火母守か43御三家影どちらかを変えることになりますかねー