ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

ハル義兄の文花帖1

昨日から始めてみました。弾幕を撮影するシューティング、東方文花帖

本当は風神録とかほしかったんですけどね。店には売ってませんでした

 

今作は撮影という操作が入る都合で、めっちゃ操作がやりにくいです。あとシフトキーに力が入るので薬指が痛い

現状ひとまずレベル6まで制覇しましたが、これでもまだ簡単な方なのか

サテライトヒマワリは楽しかったですが、美鈴はただただ辛いだけだったので勘弁願いたい

f:id:haruni_toho:20201003141316p:plain

f:id:haruni_toho:20201003141332p:plain

それと一足先に難関としてあげられることの多い金閣寺もクリアしてきました

正直シーン8のミステリウムやレベル7の全世界ナイトメアの方がよっぽど難しかった気がします。後者は今も歯が立ってないのだけど

だんだんレベルごとというのは厳しくなってきたので色々出来そうなところから、ですかね……