ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶる2020年10月戦

まだ終わってないですが週が始まる前に手短に

盛り上げに少し寄与するべく、10万超えといくつかをやることにしました

久しぶりなのでよくはなかったですが、それなりには戦えました

f:id:haruni_toho:20201101204840p:plain

消化18勝6敗

負け内訳 187、ページ、古河公方、mijyu、デススタ、ゴミ軍隊

 

 

 

追記

f:id:haruni_toho:20201101213221p:plain

f:id:haruni_toho:20201101213243p:plain

青は迎撃、赤は守備。騎馬は守備

 

下釣り特化ということ以外何も考えてない陣形。前回参戦後に作ったお遊び陣形ですが、そのまま参戦することにしました
 正直、重ねから1マス空けて焙烙を配置して、そいつを釣られないようにする布陣にしておくべきだったか

埋めはいつも通り下から虚報号令焙烙

守備騎馬は例の如くあの位置。あそこだと下釣りに餌入れの制限になる上、真ん中にも猛然と突っ込んでくれる期待が出来る

6列目の弓は遠射で、真ん中に対しても端に対しても効く位置

中央の砲撃の下に埋められている武将は、前出しの号令要員。それ以上は望めない

両サイドの虚報は一応真ん中にも効果あり

 

という感じですね。成績的には弱いですが、それなりに弾けたみたいですね

今月は参戦するつもりですが実際どうなるかはわかりません