ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

【パワプロアプリ】パワプロの日 後半戦戦果

今回は最終的な成果を載せてなかったのでそれについて

 

f:id:haruni_toho:20210911163239p:plain

報酬系やピース交換を除くと

SR(10~30%含む)&PSRガチャ券から

SR一ノ瀬 SR八嶋 SR神宮寺 SR浮見 PSR泡瀬 SR猪狩進  SR風薙

SR宇渡 SRアーサー SR才賀 SR六本木 SR東雲 SR鎌苅 SR木場

SR袴友沢 PSR佐久間 PSR虹谷彩里 SR天城 SRキューピット天音 SR鴨川

 

キューピット天音は狙っていたキャラの一人なので、これはおいしいですね。石触くんもそうですが、解放効果が大きいのでなんとか上限解放出来ればなぁという感じ

 

パワプロの日ガチャでは

SRワールド進  PSRあんこ2体目 100連目(バナー内キャラSR確定)でSR石触(ピエロみたいなやつ)

 

SR選択ガチャ券では

SRユニフォーム片桐恋(ピエロの左)

未所持キャラの中でSR35でも十分使えるので、未所持ならこのキャラ一択と言う感じです

討総では高校固有キャラの忠主を押しのけてテンプレデッキ入りという強キャラ

 

SR選択ガチャ券の種からは

SRキングアーサー(一番左上)

f:id:haruni_toho:20210911161746p:plain

早速覚醒もしておきました

レベル50覚醒20が最良なのは間違いないですが、SR37覚醒10でも十分な働きをしてくれますし、その点ではほぼ無課金にもありがたいですね

スタミナ練習改革で、スタミナ練習でも変化球経験値が貰えるというキャラ。討総、花丸の両シナリオ投手育成でも必須って感じ

 

 

PSR選択ガチャ券は使っていない状況ですが、現状取ってないキャラの優先度で言えば盛本になります

ただ、鬼滅の刃コラボもありますし、新高校?も来るのでその時まで待って使わないというのも選択肢としてはありだと思います

f:id:haruni_toho:20210911174836p:plain

現状、僕は急いで盛本を取りたいわけでもないのでしばらく温めておきます

花丸で強力なキャラではあるんですけど、デッキレベルが低いのと花丸はギミックが難しく、まだ経験点15000にも到達してないので

あとは使うなら今は助っ人で事足りますし

 

 

今思えばリセマラすればよかったなぁみたいなところはありますねぇ

僕がやり始めた頃はちょうど野球マスク→サンタさなが出てたんだったかな

今後は枠を増やしながらPN牧場の準備をしつつ、霧崎さんの別ver期待して待ってます。強かったらいいなぁ……フランケン往田……