ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

【東方ダンマクカグラ】幻想郷、復興完了!

またやっつけで記事を書きます。

 

 

長らくかかった15か所のスポット復興が完了しました。

f:id:haruni_toho:20211121121334p:plain

これからも復興できるスポットとか増えたりしないんですかね。復興用の素材おでかけが、復興終わってから出て来なくなったので多分無いんでしょうけど。

 

f:id:haruni_toho:20211121121338p:plain

f:id:haruni_toho:20211121121341p:plain

 

 

 

f:id:haruni_toho:20211123204920p:plain

幽々子PU深追いして石110連目でギリギリ出ました。券と合わせて140連ですね

天井が無いものを信じてはならない

 

f:id:haruni_toho:20211123204936p:plain
f:id:haruni_toho:20211123204942p:plain

前のガチャに引き続き、エンブレム確率アップのおかげでエンブレムチルノ・神子get

確率アップ無いとエンブレムに縁が無いもんで

 

f:id:haruni_toho:20211123210718p:plain

f:id:haruni_toho:20211123205945p:plain

ちなみにエンブレムチルノはレベル100に吸わせましたが、素体にエンブレムが引き継がれるみたいですね

元の設定はエンブレム無しになっていますが、設定でオンに出来るようになる……というのをエンブレムを手に入れて初めて気付きました

 

もう石すっからかんになった上に課金もあまりするつもりもないので、とりあえず1か月はガチャ禁になるかもしれないですね

クリスマス~お正月あたりは稼ぎ時なので、引き時にはなるでしょうし

どれだけ溜まるかなぁ……