ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

【東方ロストワード】周回の成果報告

1月7日から始まったドロップ2倍周回期間終わりました。ひっさしぶりに霊Pすっからかんになりましたね

毎日霊P購入する羽目になったので、次のイベントは程々に回りたいと思います。ほどほどに……

f:id:haruni_toho:20220124131320p:plain

 

 

というわけで成果物ですが、前回どこまでやってたか記憶に無いので現状の完凸枚数から見ていきましょうか

f:id:haruni_toho:20220124131104p:plain

f:id:haruni_toho:20220124131114p:plain

f:id:haruni_toho:20220124131120p:plain

秘封倶楽部3枚      星50%+敵全体回避2ダウン

正体不明の結界チーム4枚 エネルギー50%+陰攻2アップ

人形使いと死霊使い2枚  光弾50%+無属性50%

幽幻の剣聖7枚      斬撃50%+命中2

紅夢の魔女7枚      霊力2.0

あと天空の秘神1枚    質量弾50%+cri2アップ

うちのこは知りません

 

 

秘封は0からなので+3、結界チームと人形使いは前の時点で1枚あったはずなので+3と+1

他は覚えてませんけど、剣聖と魔女はそれぞれ1〜2枚増やせたんじゃないでしょうか

 

いくらでも欲しい絵札ばかりなんですが、時間効率のいい魔女は2倍期間外もまったり、今後の2倍期間優先は秘神と人形使いですかね。ここらへんも4〜5枚ずつ欲しいです