ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

2023-01-01から1年間の記事一覧

【原神】半年経ちました

2023年1月22日から原神を始めて約半年程になりました。 今回は、この期間でどれだけ原神を進めたかなという記録です。始めて1か月後頃から紀行および祝福課金しています。 キャラ・武器獲得状況 ガチャ出現 限定 刻晴→夜蘭→ディルック→ナヒーダ→刻晴→万葉→ア…

【幻塔】微課金でまったり恩恵6【Tower of Fantasy】

フィオナを引きました(事後報告)。 更新頻度が終わっている当ブログですが、月のPVが100あるんですよね。 まさかサ終したゲームの残留思念(?)が見に来ているはずもないので……。 とりあえずフィオナガチャについて。 目標は武器とボリ合計で600連以内に、武…

【幻塔】微課金でまったり恩恵5【Tower of Fantasy】

幻塔はじめて7か月ほど経ちましたが、既に5万円課金していることに気付きました(重傷) ソシャゲに入れ込むと金銭感覚狂いますね。人間って愚かだ(責任転嫁) そもそもマンスリー課金610円3年続けても21960円とかになりますからね、これだけでも結構高く感じる…

【幻塔】限定武器がイベント報酬で……?【Tower of Fantasy】

というわけでイベント終了後?に恒常落ちすることになった4本のSSR武器が、イベント報酬として1つ無料で手に入ることが公式生放送で発表されました。 www.youtube.com 僕はもちろんネメシスです。回復だけなら1凸で足りるのと、他はどうかなってところがある…

【原神】微課金で始める原神1

2か月前から始めました。幻塔で最近あんまりやりたいことがなかったので、せっかくPCも新しく買って色々出来るようになったことをやっておこうと思いました 頑張ってるほうだと思います 1か月遊んだところでマンスリーと紀行課金を決意 グラフィックが非常に…

【幻塔】微課金でまったり恩恵4【Tower of Fantasy】

新年あけましておめでとうございます。(2週間遅い) リアルがそろそろ佳境を迎えそうなので、いろいろ自重しないとなと思っているわたくしです。 haruni-toho.hatenablog.com 前の記事からだいぶ空きましたが、そうなると当然大きく状況が変わったりしますね…