ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

裏退却収穫1

今回はA連鉄見、廉価B連鉄見、A連狙、砲撃、虚報を求めて裏退却

1日籠っていると、結構な収穫が

 

まずはそんなに惜しくもない兵から

f:id:haruni_toho:20200524203450p:plain
f:id:haruni_toho:20200524203515p:plain
f:id:haruni_toho:20200524203544p:plain
f:id:haruni_toho:20200524203603p:plain

 

f:id:haruni_toho:20200524204546p:plain

迎撃ならなぁ…

 

 

B連武将に関してですが、今のB連鉄見はかなり高いので安いのが出来れば欲しいですね

f:id:haruni_toho:20200524204123p:plain

ただ、逃足・回復・治療があるのでそういうのが出る可能性は…

 

 

では収穫の方を

f:id:haruni_toho:20200524203952p:plain

初めての野生A連鉄見(成長はさせていません)

A鉄見をリリースしたのでA連×3、B連になりました

脚は微妙ですが、元のA鉄見が弱いので強化にはなりましたね

 

 

そしてもう一体

f:id:haruni_toho:20200524204505p:plain

求めていた体80↑技量炎上狙える素材

逃足もあってgood

 

 

f:id:haruni_toho:20200524204755p:plain

成長後

技量115は大成功、狙撃はもう十分ですね

 

 

おまけ

f:id:haruni_toho:20200524205440p:plain

昨日揃えました。被対戦は15勝0敗に

貯金無敗は初めて

それでどうなるとかは対戦無敗でないとありませんが、純粋に記念として嬉しいですね

今月戦こそ5位以上頑張ります