ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

忍者探し収穫編&おまけ

所持銭1000万に向けて平地陥落で遊んでいるとこんな兵が

f:id:haruni_toho:20200519121640p:plain

強い…脚4膂連焙烙、狙釣りに刺さってくれると願いたい

というわけで見切ギャン

 

f:id:haruni_toho:20200519121851p:plain

仕掛堅陣get。まぁいいねん

脚3以下なら間違いなくリリースですが、脚4なので

鉄見は18まで減ってしまいましたが、対狙撃との殴り合いは鉄壁があるので問題無いでしょう

 

 

そして忍の里へ再び

f:id:haruni_toho:20200519122109p:plain

御三家しかない野生迎

遼ノ介みたいだなおい…

 

 

f:id:haruni_toho:20200519122202p:plain

なにも起きず

 

 

f:id:haruni_toho:20200519122250p:plain

コンビ芸人かな?

陣攻力は大幅に減りましたが、まぁいいでしょう

突2、迎2、守1、待1の作4体制になりました

念願ではあったので嬉しいですね

 

ただ、正直忍者隊としては満足のいく出来ではないので、新たな影走や突攻忍が欲しいところ

やるならギャン基準が相当上がるのでのんびりと

 

その前にA(連)鉄見武将が新たに欲しいので裏も頑張ります

 

 

おまけ

f:id:haruni_toho:20200519122821p:plain

所持銭1000万到達

退却ばっかりしてたので全然増えませんでしたが遂にですね