ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

遠射&焙烙探し2

今回は脚4A連鉄見遠射を探しつつ、あわよくば脚4膂鉄見焙烙とか脚4待機鉄見逃槍術とか取れたらなーと思っていたのですが

 

 

 

本当に全然出てこないんですよね、遠射

脚4焙烙隊どころか脚6野生迎撃騎馬隊まで作れそうな勢いです

優秀な遠射を取り揃えてる軍団は死ぬほど平地周回してるか、よっぽどの強運の持ち主なんだなと痛感

ちなみに所持銭はいつの間にか1300万を通り過ぎてしまいました。これが平地放置パワー

 

では脚4焙烙隊から

f:id:haruni_toho:20200608203433p:plain

3年前とかなら余裕でうちでもやれてましたね

柳三はいいラインですがもう一押し足りない

 

 

しかし、そんな中でも収穫が

f:id:haruni_toho:20200608203814p:plain

初野生脚4膂鉄見焙烙!

いや体力よ…まぁ70も60も砲火されれば誤差なんですけど見た目がね…

 

 

f:id:haruni_toho:20200608204011p:plain

うーんこれは出来る男

焙烙の連発は射程の関係で微妙なんですが、脚4以上なので活かせるでしょう

自操作騎馬からすれば一瞬で8ダメージってこともあるかもしれませんし、厄介な存在になりそうです

 

 

f:id:haruni_toho:20200608204256p:plain

体力0up

なにしてたんですかね…(手のひら返し)

 

ただ、焙烙隊は結構強化出来ましたね

f:id:haruni_toho:20200608203635p:plain

ちょっと遠射が決まってないので右側は空白ですが

解雇するなら長平太かも…脚遅いのは焙烙には厳しい

ただ、膂奮鼓鉄見ですから悩ましい。かといって晴蔵を出すのは惜しい

体70↑膂鉄見焙烙でも出たら、長平太交換ですかね。流石にこのレベルを微妙な兵で替えたくない

 

 

遠射出たら一応兵探しはひと段落ってことで全兵作ろうと思ってたんですが、遠射が出ないのでずるずると

いやここまで出ないものとは

治癒武将は10体くらい観測しましたし、槍術2体同時出現も3回

それでも出ないか脚4A連鉄見遠射