ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

遠射&焙烙探し 収穫

 

遠射くらいちょっと頑張れば…と思ってましたが甘かった

 

前回言ったように平地放置中に出た野生作騎馬隊を公開

f:id:haruni_toho:20200615194457p:plain



放置なので全然討ち取れてませんが。騎馬はどうでもいいので…(あわよくばとかは考えてた)

康六郎は結構いいラインじゃないでしょうか。分離軍にはまぁまぁありがたい性能なのかな…ちょっと高いかもしれませんが

 

 

f:id:haruni_toho:20200608205616p:plain

f:id:haruni_toho:20200608205646p:plain
f:id:haruni_toho:20200608205700p:plain

一方遠射は中々上手くいかず

 

 

f:id:haruni_toho:20200608205739p:plain

他技種のいいギャン素材は出るものの

f:id:haruni_toho:20200608205749p:plain
f:id:haruni_toho:20200608205809p:plain

 

f:id:haruni_toho:20200614115618p:plain

f:id:haruni_toho:20200614115633p:plain

 

f:id:haruni_toho:20200608205850p:plain
f:id:haruni_toho:20200608205932p:plain

いいめぐりあわせは来ず(直壱ももちろんギャンに負けました)

 

 

最近ロストワード(ソシャゲ)の引きがいいので、その分運気が吸われてんのかなと思いましたがようやく

f:id:haruni_toho:20200615155459p:plain

素晴らしい!文句無しの性能です

特能は期待しません

 

f:id:haruni_toho:20200615155513p:plain

幸先がいいですね…一波乱ありそうです

 

f:id:haruni_toho:20200615155545p:plain

…?w

勢いは最初だけだったようです

しかし、特能は元から文句無しの性能ですし、ステがちょっと足りないのも可愛げということで

これで全兵はひとまず完成ということにしておきます

 

 

 

f:id:haruni_toho:20200615194138p:plain



f:id:haruni_toho:20200615162447p:plain




作戦忍者の完成度がイマイチですが沼るのでいじりません…

 

戦国じゃんぶるはこれでひと段落ということで(希望)

復帰してから2か月半のこの間に色々ゲームを積んだままにしてるのでそろそろ本腰上げないとなと思います(大学の課題は即日出してるので問題ないです)

 

それでは