ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

【東方ロストワード】少女転生、転生アリスのレベル100ステ推定値など

ようやく転生鏡集め1000個が完了しました

インフレに置いて行かれたけどサポート周り(主にアシストドールと能力)で食い繋いできた推しのアリスちゃん……

f:id:haruni_toho:20210613103830p:plain

f:id:haruni_toho:20210613103842p:plain

アリスの陰攻がかなり上がってる様子ですね

1220だった陰防より転生後の陰攻>陰防になっているので期待

 

転生前のステ配分は1070(体力は1/5)+1280+890+910+1080+1220

転生後レベル1は560+679+549+507+736+663で3694(計算は整数未満四捨五入)

転生後の総合つよさ7020に割ると7020÷3694=およそ1.9

これをそれぞれにかけると

(5320)1064+1290+1043+963+1398+1260=7018

 

転生後レベル100時の推定値は

体力 5350、ずれはあるが元を下回るとは思えないので

速力 1290 +10

陽攻 1040 +150

陽防 960 +50

陰攻 1400 +320

陰防 1260 +40

総合つよさ 7020 +570

 

 

結構上がったは上がりましたね。まぁステが高くともバレットの補正次第でどうとでもなるのがこのゲームではありますが

というか周回ではどちらにしろ使えないので……

まぁ3ブースト火力は結構よさげな感じなので、周回以外なら火力でも役目を持てそうなのかな

 

 

 

あとは勿論ケッコンカッコカリ(元ネタのゲームはしたことないです)もしてきました

f:id:haruni_toho:20210613103848p:plainf:id:haruni_toho:20210613103857p:plain

f:id:haruni_toho:20210613103915p:plain

主人公は小鈴くらいの女の子なのでこれをどう形容していいのかよくわからないので考えるのはやめました

信頼度に起因するものだと思いますが……

 

f:id:haruni_toho:20210613103919p:plain

あとはレベリング頑張りましょう……!なおスキルやスペカ前効果などは変化なしの模様

スキル1・2の上方修正ください、バレット効果追加ください

 

 

 

おまけ

f:id:haruni_toho:20210613103935p:plain

f:id:haruni_toho:20210613103922p:plain

おふたりも転生してきました

転生するだけなら実質タダです。余裕があるならどんどんやっていきましょう

魔理沙はブレイジングスターのメインバレット陽気にならないですかね