ハル義兄の東国漫遊記

東方Projectと戦国じゃんぶる

ハル義兄の文花帖2

レベル10まで制覇。かなり難しいシーンも数多くありましたが、祈祷力でなんとかしました

f:id:haruni_toho:20201006090958p:plain

レベル10で最も枚数がかかった運ゲー。反射神経でなんとかならない弾速なので、ほぼ不動でも避けれる、というより弾が自機を避けるくらいの配置じゃないと厳しい

小町も大体運良くだったので、気合いで避けれるなんて思ったらだめですね

 

f:id:haruni_toho:20201006090922p:plain

レベル7はシーン1・2が難所でした

特にこの全世界ナイトメアはリトライ数が多かった。中々溜まらずに追い込まれるとか、クナイに引っ掛けられることが多い

 

f:id:haruni_toho:20201006090946p:plain

そしてこれがここまでで最も撮影枚数を要したスペカ

一刹那のシャッターチャンスを逃すと死に直結したり、画面外下から蝶に狩られたりと苦労する要素が大きい

ラストの8枚目は藍の移動速度が非常に速く、ほんの僅かな時の中で決め切らなければならいが、ゲージを溜めるまでに裏から蝶に狩られたり、藍に轢かれたりするのでチャンスが非常に少ない

一瞬のチャンスをものにする力と運が必要

 

残りは遂にEXとなりここもまた苦戦が予想されるので、なんとか気合い力を運で補っていきたい